FF14

相変わらずタムタラ周回してZWに魂を定着させる作業。ひたすらグルグル周っていますよ…。
拾ったアイテムをGCに納品してたら、目の前に友達がpopして超ビビった。

その友達が、まだヴォイドの装備品とっていないというので、私も取ってないから一緒に行く事にした。
詩人装備が欲しかったので、今回は詩人で。たまに詩人やると楽しいなぁ。
…ってこういうと気に限って詩人×3じゃねーか!!取り合いになるわ!!!
…と思ったら…詩人装備一切でないでやんの…なんだこれ…。
友達は取れたけど、私はまだ取れてなかったので、もう一回行ってくる。
今度は詩人私だけだったので、装備が出たらneedでゲットできてよかった。
とりあえず足装備取ったけど、こういう時に限って詩人装備いっぱい出るのなー!!!
現在頭と足。次は胴装備とか目立つやつが欲しいな。

足装備が結構いい感じでのデザイン。気に入った。
編み上げブーツだけど上のほうがちょっとボリュームあって、太ももがむっちりして見えていい感じ。
魔女装備だと太ももがしっかり見えていい。
そろそろクリスマスなので、サンタ服に着替えようかな。
さっきのPTの中に居た人が、サンタ服を黒っぽく染色して可愛かったので、それをまねしてみる事にした。
ちょうど詩人のアーク頭が可愛い感じの帽子なので、それとサンタ服を合わせて、帽子と似た色に染色。

冬っぽいカラーリングでなかなか可愛いミラプリになったので満足。しばらく詩人はこれで行こうかな。