GOD EATER RESURRECTION

素材集めに走り回る。全部の装備カテゴリ最高ランクの14を作るっていうトロフィーあるからなぁ。
ロングはいいとして、ショートとスピアはあと複合コア付けるだけで完成。
ハンマーは作りかけのやつを頑張って強化しておいた。アルダノーヴァの素材だから後何回かやらないとな。たぶんこの強化が終わったら複合コアだと思う。
問題はバスターとサイズだな。かなり序盤にちょっと作ってほったらかしだもんなぁ。
めんどくさいので、倒しやすいカリギュラでも倒しまくってそれの装備でもつくろうかな。多分最終強化まで少なくてすむだろうし。そして青くてデザインカッコイイし。

ついでに、レンカ装備を最終強化まで持ってった。スキルすげーなぁ。
そらこんだけ揃ってれば死なねーわアイツ。
女子にはヴェイグラントないのが残念だが、とりあえずそれっぽい色の服着てレンカっぽいコスプレを楽しんだ。

特務があったんでやってみたが、歴代ラスボス登場のサバイバルだったな。
メンバー適当に選んだつもりだったが、よくみたらシオ・レン・ソーマでラスボスにかかわりのあるメンバーだった。
シオが凄くいっぱい死んじゃってえらい大変だった。
最後のアリウスではみんなバタバタ死にまくるしなぁ。ひたすらリンクエイドして、回復弾打ちまくって頑張ったよ…。