デレステ

イベントとイベントの間の小休止な感じ。
新しいキャラとかの親愛度を上げていこう。

ストーリーコミュの続きと新曲。今回は美嘉だー!やったーー!!
うぅん…しかしなんだこれ…この譜面酷すぎやしないか…PROの時点でいろいろ酷かったけど、MASTER酷すぎる…。
ヤケクソ気味というか、クリアさせないための嫌がらせ譜面というか。なんかもう叩いてて楽しくない。
バラつくのはいいけど、縦連打はダメだ。それが何度も何度も繰り返すし。最後落とさせる気満々じゃねーか。
クリア重視のライフ回復ユニット使って、初見クリア出来ないってなんだよ。
とりあえず2回目でクリア出来たけども、ライフギリギリだったし、あと一回しくじってたら終わってたな。
もうMV解放したからMASTERやらねええぇぇぇ!!!!

その苦労の末に得られたもの…プライスレス。