FF14

まー今日も特に目的も無くダラダラやっとりました。
ZWでもやろうかと思ったけど、みんな特にそんな感じじゃなかったっぽいので、適当に。

攻略手帳埋めしようかなー。チョコボのレベルもう少しで上がりそうだなーと思って、そういや白魔あげるって話してたなーと思い立ち、超久々に白魔やってみることにした。
あと、装備品を自分でHQ装備作って着てみて、上からアコライトをミラプリしてみた。アコライトはやっぱり可愛い。

懐かしの討伐手帳埋めのために、3国を走り回る。ついでにF.A.T.E.やってF.A.T.E.の攻略手帳をやってみたり、まとめていろんな事が出来て効率よくていい感じ。
チョコボのレベルが19まで到達ー!サベネア食べさせたので、あとは20まで上げきるのみ!
白魔と一緒に上げていこうっと。