FF14

昨日の続きで、気まぐれ白魔であちこち走り回る。討伐手帳とか全然やってないから、それやるだけでもかなり経験値稼げるよ。あと、攻略手帳のF.A.T.E.のやつクリアしてEXP欲しい。
通りすがりの人とF.A.T.E.やってたら、その人が大量に釣っちゃってHP減りまくってたんでケアル。
終わった後お辞儀された。こういうのがなんか楽しいし嬉しい。白やってよかったなーとおもう。

討伐手帳をやりつつF.A.T.E.制覇狙ってたのだが、砂漠に行ったらイロハさんが一人で敵と戦ってたので思わず参加してしまったwwつーか今年いっぱいイベントあるから、それまでイロハさんぼっちで戦い続けるのか…なんか可哀想www

夜にはみんなで集まって遊ぶ。
ヴォイドアークいってきた。明日にはパッチがかかって、みんな新ミッションに行っちゃうから今のうちにやっとかないとねw
つーか、装備のために詩人で行ってるんだけど、基本的に竜騎士の知識でやってるから、知らないことも多いな…。
インミンスールのとこって。化け物の方に遠距離攻撃きかないのね。友達に指摘されるまで気付かんかった。
モニター小さいし、いろいろ文字が出まくってるからわからんのだ。
今までとんだ地雷プレイをしてたんだな。今までやってきた皆さんゴメンナサイ。
うーん、でも詩人装備でなかったから、またやろうかなぁ〜。

あとは、もう間に合わないけどZWのためにストーンヴィジルハード行ってくる。
終わってイベントが次に進んだけど、随分とめんどくさいアイテムを渡してこいっていわれたな…旦那のテンションがダダ下がりですよ。
いつもならちゃんと自分で作ったりする旦那が、即行で心折れて金で解決してた。
とりあえず調理と裁縫は得意科目なのでやってみるが、他はどうしようね。金で解決するか〜。