GOD EATER RESURRECTION

今日はFF14がメンテなので、その間GERやりまくる。
さっさとミッションクリアしてやろうかと思ったが、NPCが死にまくりなのはストレスなので、死なないようにいろいろスキルを覚えさせてみる。
あんまりまともに見てなかったけど、よく見たら【B】近接攻撃体力吸収とかあるんだな。これなら近接旧型ほとんど死ななくなるんじゃね!?

てな訳で、すでにAPが貯まっていたブレンダンに装備させて、タツミがあと少しだったのでAPを稼ぐ為に連れまわす。
前に作って途中でほったからしのハンマーも完成させたかったので、その素材集めも一緒に。

回復弾+新型ということで、アリサもなんかいい感じのスキル付けようと思うんだけど…とりあえずアリサもB近接攻撃体力吸収でいいかなぁ…。バースト時体力回復のがいいかもしれんけど…。

そうこうしてたら複合コアも結構集まったので、まとめて最終強化しておいた。