FF14

聖アンダリム神学院を一気に進める。

うわー!ブリ殿ー!!

ブリ殿ーー!!!

めっちゃSS撮った。
ブリフォルダが充実していきますな。


何気にヒルディの時とは衣装が変わっているブリアルディアン君
※このあと爆発します。

メインクエストじゃないけど、教皇の正体がばれた後の正教の話なんで、結構重要な話だよね。どういう結末になるか気になる。
とりあえず今回は第一話ということで、キャラ紹介だけで終わっちゃった感じかな。
今後の配信が楽しみだ。

今日は宅配便が届くから家にいろと旦那に言われてたのだが、佐川急便が来てスクエニからの荷物が届いた。
私の宛名になってるので、なんだこれと開けてみたら…

むーたん!!!!!

そういやこの前むーたんは青と黄色どっちが好き?って聞いてきたな。
早速コードも入力して、FF14のほうにもむーたん降臨。

むーたん!!

むーたん!!

あ、そういや私リアルむーたん持ってたなーと思い出したので、超超久しぶりに巴術士になってみる。

むーたんとリアルむーたんの共演。

招きカーバンクルと一緒にトリプルむーたんしてみた。