FF14

メンテが終わり、パッチ3.15になった。
やはりみんなアニマウェポンで盛り上がってるようだが、こっちはまだZWも終わってないので保留。
とりあえず聖アンダリム学院から始めてみる。でもこっちも結構人多いな。みんな学校内走り回ってる。

少し進めて、次のストーリーのクエスト開始。
バナーのSSが…

きゃあああああああああ!!!!
とりあえず叫んでいたら、友達に誰が出るのかわかってしまったらしい(笑)

みんなある程度やること終わったので、みんな集まってZWの続きをやる事にする。
IDを制限解除で一気に走り回る。バーーっと走り回って敵をまとめて殲滅する雑なプレイ楽しいwwww
一回のプレイも短いので、軽く遊べるのがいいね。
幾つかのIDをクリアして今日のところは終了。

さて、一人になってしまったので、また聖アンダリムを始めてみる。

うわああああああああああ!!!!!!

きゃあああああああああああああ!!!!!

ブリアルディアンくぅぅん!!!!!!!!!!

今日はここまで。明日は一気に進めよう。そして宿屋でブリ殿のムービーを見まくろう。