FF14

スターウォーズみてたら遅くなった。とりあえず今日のエキルレやって、バヌバヌやったりしてお勤め終了。

ふとみると、旦那の画面のモブハンチャットで、アジスに特別な天気と、F.A.T.E.が発生していると情報があったのでそちらに向かう。
プロトアルテマの装甲が手に入るF.A.T.E.だね。大昔一度やったっきりで、装甲が長い事倉庫の肥やしになってるわー。
間に合ったけど全く何も見えない状況で、とりあえずここら辺?っと範囲攻撃撃ったりして頑張った。
一瞬だけみえた敵を殴ったり、すぐ見えなくなって当たったかどうかもわからなかったが、終わってみたら無事に報酬ゲット!プロトアルテマの装甲ゲット!!やったぜーー!!

即行でイディルシャイアにいって交換してきた。

サキュバスと比べると、メインの角部分が少し大きいし、色も黒いので白い髪に映えていいかも。

友達が、星ぼう祭のムービーが見たいからと愛用の紀行録をハウジングに作ったはいいが、星ぼう祭のイベント見られない!と嘆いていたので、私も星ぼう祭やってみようと思い立つ。
なお、愛用の紀行録はあとで私がムービーみまくってブリアルディアンくんのSS撮りまくってたので全然無駄にはならなかった。
まさかのオールスター!!!!

いや君ら楽しそうだな。

ベアティヌ先生はこういうの好きそうだよね。リムサで逮捕されない事を祈る。
こういう、見知った人たちがいつもと違う格好をするようなイベントは実によいなぁ。
みんな良い人揃いだもんね。
パパは生足を凝視してたらうっかりSS撮り損ねた。
最初出てきた時、名前呼ばれたけど誰かわからなかった女の人は、あれババアヒルディのかーちゃんか…。


トナカイの角と蹄ゲット。暗闇でもピカピカ光る真っ赤なお鼻です。