GOD EATER RESURRECTION

チャレンジ一通り終わり、キャラも出揃って、あとは全部のクエスト埋めるかトロフィー制覇くらいかな。
普通に一番難しいであろう、難易度14のサバイバルのソロクリア。をやってみることにする。
DLミッションでもいいっぽいので、なんか出来そうな感じのスピリトゥスをやってみる。

ぼっちです。花占いでクリアできるかどうか占ってみよう…。

一人だとメッチャ広く感じる。

大人気ない回復スキルを詰みまくりなので、問題なくバリバリ進んでいく。
分断してタイマンに持ち込めばまずしなねーし。
しかし、2戦目のカリギュラは大変だったな。なんか知らんけど強かった。
当たっちゃいけないダメージを食らってしまったらしく、死んじゃったりもしたし。
3戦目は、マータ、セクメト、セクメト、で始まったらいきなり3体に襲われる酷いミッションだったけど、スタグレ使ってその場から逃げて、右端の小部屋に一匹ずつ誘いこんでタイマンで倒す作戦でなんとか死なずにクリアした。
最初のセクメトが一番きつかったが、マータは楽。ラストのセクメトは、MAXまで貯めまくった(ブラストなので)オラクルを全部インパルスエッジにしてブチこんだらすぐ死んだ。

ソロクリア達成ー。孤高の生還者ゲットでーす!!

残るは特務100回と、14ランク装備全カテゴリと、一種の武器500回だな。
装備カテゴリは、あと複合コアさえあれば達成。
特務100回はなー50回は達成してあるのであと50回くらいだろうけどめんどくさいな…。
武器500は、最近ずっとロングになってるけど、最初は他の武器もやってたんでバラけてしまってるな。
この数こなさないといけないのは辛いなぁ。でも時間さえかければ確実に達成できるヤツだから、全トロフィー制覇も可能だぜ!
よし、トロフィー制覇したら2キャラ目の育成にかかろう!