FF14

夜に再開。
旦那とトモダチと一緒にエキルレやってから、ZWのクエストをこなしていく。
制限解除で走り回ってまとめて倒す適当プレイ。

やってこいと言われてたIDを一通りクリアし、あとはアイテム納品!
めんどくさい!!!!
とりあえず、自分ができる調理と裁縫のやつは自分で作れて満足したので、他は全部金の力で解決。

さらに追加納品させてくるヤツがクソ。
また軍票詩学使わせるってなんなのふざけてんの。
一つは足りたので納品して終了。最後に残ったのはウルダハのやつねー。

1、一人だけモードゥナじゃなくてザナラーンの、街から外れた場所にいる。
2、一人だけクエストがまとめてじゃなくて一つずつIDやっては戻ってきて追加クエ受けなければならない。
3、追加納品のアイテムが、もう一人の要求してくるアイテムより多い。
やっぱウルダハってクソだわーーー!!!河本死ね!!!

さて、詩学が足りないということで、じゃあIDやるか!!クリスタルタワー行こうぜ!!と変なテンションになってcf申請する。
少しは人いるっぽいんだけど、全然シャキらねーなぁ。
エオルゼアのほうにAモブ出たんだけど、それでももらえるから、とそっちに走ってみる。
旦那も友達もモブハンLSはいってるし、悪くない稼ぎなんじゃないかな。

んで、みんな深夜のテンションでおかしくなって冷静な判断が出来なくなってるけど、深夜の3時に24人集めるなんて無理じゃね!?ということに気付き、眠いので解散。
まぁ明日の昼だったらいくらでもシャキるだろう。他にもトレハンとか詩学手に入れる方法はまだあるしね。