アイドルマスターマストソングス

今日もひたすら叩いている。
アイドルランクAに到達。ここから大変そうだ。必要ファン数もガクっと上がったし。
頑張って難易度普通をこなしているが、ちょっとずつ難しいにも手を出し始めた感じ。

前に友達から貰ったけど、GERやるときには使いにくいからと使ってなかったVita用のグリップが、
太鼓やるときには凄い使い勝手がいい事が判明。これで押しにくかったLRが押しやすくなるぞ!!
なので、GERの時は自分で買ったカバー。太鼓のときはグリップと使い分ける事にした。

ライブモードなんかはすごい力入ってるなー。青盤のヤツだとアニメの名シーン再現なんかもあるし。
自分REST@RTだと、全員歌唱バージョンと、13話(竜宮いない)バージョンとバージョン違いがあったりするいな。

このゲーム、着せ替えとかがあって、ショップに服が置いてあってコーディネートとか出来るんだけど、
春香・水着、雪歩・水着とか書いてあって、おっ!?と思って押して見ると太鼓があってoh…ってなったりする。

春香の水着。

律子の水着。

千早の水着。
あれ!!??


オートモードなんかもあるんで、それを流してても楽しいかも知んない。
もしかして…とおもいみてみたんだけど、

THE iDOLM@STERの鬼譜面をフルコンすると、765コンボになるというのはすごいこだわりだな。

千早の眠り姫は譜面のほとんどがカッ(青)というこだわりっぷりなんだけど、かんたんモードでフルコンすると

イジメよくない!

太鼓になっても千早イジメだけは決して忘れない公式の態度は大好きです。

さて、ショップに765万円という超高額のアイテムが入荷されたので、最終的にはこいつを手に入れるのが目的になるのかなぁと思っております。
そのアイテムとは…。

wwwwwwwww
ヤバイこれwwwwドンちゃんの後姿がじわじわくるwwwwじわじわくるwwwww