FF14

クラ上げとかギャザ上げとか地味にやってた。
ハウジングでいろいろやってたら、周辺のおうちが雪だるま飾ったりと冬っぽくしているのにうちはまだひまわりが咲いてるなぁと思い、庭具の変更。
かまくら買ってきたり、焚き火買って来たりして、いろいろ庭に飾っておいた。
少しは冬っぽくなったかな。去年のヤツだからクリスマスツリーとか雪だるまがないのが残念。
知らずにインした旦那が、入ったらいきなり目の前にかまくらがあってめっちゃビビってた(笑)

今日も今日とてイフリートの角を探す旅をしているけど全く出ないな…。
マハトマは蠍終わっていて座になった。もう少しで全部終わりか…。それまでにイフ角手に入るかな…。