お正月?

帰ってきたら旦那も居たので、そのままダラダラとご飯食べに行ったりとかしてた。
正月といえどあんまりいつもと変わんねぇ。

珍しくTV見てたけど、正月の番組は意外と面白かったりするので、ちょっと見るつもりが結局最後まで見切ってしまったりしてた。
お笑いのネタ番組があって、もう最近はほとんどネタやらないような人とか最近めっきり見なくなった人のネタが見れて良かった。面白かったし。
特にバカリズムのネタがそりゃあもう酷すぎてメチャクチャ面白かった。うざい女の形態模写系のネタなんだけど、
バカリズムがこういう女大嫌いなんだろうなぁ…という悪意とか憎しみとかいろんな負の感情が滲み出てて面白かった。
その後で樋口加奈子とか友近なんかも同じようにウザイ女の形態模写芸やってたけど、バカリズムが酷すぎて全部霞んじゃったな。あれは最高だった…。