FF14

真っ先にパイッサダルマ買ってきて飾ってみた。可愛い。


パイッサが気になったので、降神祭やってきた。でかいパイッサきめぇwwwwwあれスクオンクか?

F.A.T.E.をやってくるだけのイベントで、なんかクリア出来ずにイライラしてたんだけど、
あれサイクロプスにフォーカスすれば楽勝じゃんということに気付き、楽々クリアしてきた。
結構短いイベントだな。もらえるの兜だけだし。
去年の羊のヤツは結構いい話だったり、ミニオンもらえたから好きだったんだけどなー。
あんまりパイッサも絡んでこなかったし。

旦那と友達と一緒に、ヴォイドアーク行ってきた。
なんか知らんけど、タンクの動きがおかしいは、ヒーラーの片方がよく死ぬわで、凄く大変だった…。
そして目当てのアイテムも出ないし。めっちゃ疲れたー。