FF14

今日も白魔のレベル上げを頑張ってみる。F.A.T.E.やったりリーヴやったり。
F.A.T.E.であちこち行くの結構楽しかったりするな。
最後はクルザスに篭ることになるので、同じの繰り返しになっちゃうけどな。
F.A.T.E.だと倒す数が多いので、バディ討伐数も増えてチョコボのレベルも上がりやすくていいなぁ。

リーヴやるためにうろうろしてたら、マラク発見。旦那を呼んで、シャウトして他の人も集めて、モブハンやってきた。
ラクってまだ倒してなかったんだな。おかげでアチーブげっと。
エオルゼアのほうのモブハンも結構いい稼ぎになるから美味しいな。

旦那とトモダチと連れ添って、エキルレに行ってみたりした。
エキルレだとめんどいから竜騎士で、ヴォイドは装備欲しいから吟遊詩人かなぁ。エキルレも詩人にしようかなぁ?
今のとこ、詩人はアモン装備になっているのでジョブチェンするだけで楽しい。