GOD EATER RESURRECTION

とりあえず、下のほうからまだやってないミッションの埋め立て作業。
しかしなんだこれw見事にカムランばっかりが大量に残ってるわーwww
めんどくさいので、全部レンカ装備でやってるけど、これ便利だわ。インパルスエッジも破砕だから、切断通らないこともボコボコに出来るし。

あまり使わない人を重点的に使って、イベントとか見たりしようかなーとかいろいろやっている。
シュンとカレルってまだ見たこと無いなぁ…。
レンのイベント見たけど、2人でババ抜きしたりしてたんだな。よかったー!レンとの思い出が新人イジメでクソまずジュース飲ませただけじゃなくって〜!!

プレデターパックのミッションもちょっとやってみた。とにかく数が多いのがめんどくさいよな。
自分は死なないので、とにかく仲間を生き返らせないといけないし大変だな。
なんか仲間が死ななくてもすむ方法は無いかなぁ…。捕喰体力回復、バースト時体力回復、バースト時近接攻撃体力吸収とかを全部のせてみるか…?