FF14

旦那が一緒にやろうと言ってきたので一緒にエキルレやる。
残りのメンバーは白と竜だったんだけど、このリューサンがまた破天荒な方だったのでえらい苦労した…。
定型分のみで喋るから、外人さんかと思ったが、よく見たら日本の名前でゲームキャラの名前だし…つーかそれ姓と名が逆じゃね?
タンクより先に走っていく、戦わずにスルーできる敵に向かってわざわざ先制攻撃する、勝手に壁に向かってLBぶっぱなす。そして最後には魅惑のまなざし全部食らって転がってた。
白さんも、そこまで変なことするわけではないが、あまりなれてないらしく、タンクの旦那が回復が薄くて少し不安になるともらしていたな。その白さんもまなざし全食らいだった。
白さんも回復する余裕がなかったのかリューサンを転がして放置してたら、リューサンが戻りやがるし。なんなんだコイツ。
最後は、白さんも死んでしまったので、ギリギリで殺しきる。HP2000台くらいまで下がってすげードキドキした。
久々にブラッドパスとかを最大限使いまくったわ。
頑張ってくれた白さんには、一応お礼と労いの言葉をかけておいたけど、これは流石にMIPなしだったわ…。
クソ竜はさっさといなくなったし。
モシャーヌでこんな苦労するとは思わなかった。大変だった〜。

只今のマイブーム白魔あげ。頑張るよー超頑張るよー。
リーヴ頑張りつつ、たまにそこら辺のF.A.T.E.に参加したりとか。意外といい感じかと思う。
リーヴ20回の攻略手帳をクリアして、42まであがりました。
これでシルフの蛮族クエストも受けられるが…あまりやりたくねーなぁ…。
現状の、敵に絡まれないようになっても若干ストレスがたまる。なんだこの仕様。黒衣森は焼き尽くしてシルフ殲滅しようぜ!!!