FF14

極ナイツ行きたいなと言っているのだが、じゃあ直接的な行動しなよと言われていたので実際に動いてみる。
おあつらえ向きに初見PT募集があったのでそこに入り込む。
結局、1時間くらい待ったけど誰も入ってこなかったので解散したのだが、待ち時間の間にいろいろ動画とか見て予習していたら、なんか楽しくなってきた。早くこの感じを味わいたいなぁ。

しかしどうしたものか、序盤の方の練習PTとかはあるけど、久々だしとりあえず1から練習したい。
もうクリア目的PTとか、UE後練習〜みたいな募集しか残ってないぞ。
最初から練習してある程度なれないと、ほかの練習PTにも入れないのに、最初からの練習PTがない。あっても誰も入ってこない。詰んでるじゃねーか。
最悪、傭兵雇うしかないのか…。出遅れ組はいるだろうけど、過疎鯖だからそういう人を探すのも一苦労かな…。