FF14

やろうと思っていたらすっかり忘れていた白魔のクエストを受けてくる。
40のクエストなのにもう43になってしまった。
白魔のクエストだからか、あまり難しい戦闘とかないから楽だな。そろそろア・ルンがデレてくるかな。
次になったら白魔AFもらえるのか…楽しみ…。まぁ50にならないと一番いい胴装備が貰えないんだけど。

旦那がAWのクエスト開始したんで、3人でスノークローク行ってくる。
1個終ったらまたクエスト受注して…ってんじゃなくて、そのまま次にいけるんだな。
3つやったら次の段階になったっぽい。まぁまだしばらく制限解除でいけるから、このまま突っ走るかな。

サスタシャハードやってたら、ブロークンチェスト手に入ってた。
そういや前に拾ってたっけな。また拾っちゃったけどどうしよう。今度は作ろうかな、と思い友達に制作を依頼。
素材は自分で作れたので、その辺作ってチェストに入れておいた。
出来たようなので、自分の部屋に飾ってみた。
うわ!すげぇ!めっちゃキラキラ光ってる!!思ってたのよりずっといい!!

っておい!ファッキャン邪魔!!wwwwそれ食いもんじゃねえから!!wwwww