気になるゲーム

オーディンスフィアが気になる。新しいの発売するらしいけど、これってリメイク?完全版なの?よーわからん。
旦那が呼んでたファミ通オーディンスフィアの情報載ってたので、「オーディンスフィア買おうと思うけどどう?」と聞いてみたら、「なんで!!??」って言われてしまった。

Q.どうしてオーディンスフィアを買おうと思ったのですか?

A.オーディンスフィア買いたいと思ったから。

アクションだけどいいの?とか聞かれたけど、私かてアクションゲーくらい幾つもクリアしてるわー!
あとで、最近私がFF14音ゲーしかやってないので、それ以外のゲームをやるという発想が全く無くて、FFでも音ゲーでもないゲームをやると言い出したのが衝撃だったらしい。