FF14

白上げでリーヴとかF.A.T.E.とかやっていってるとこ。
攻略手帳稼いでると、結構お金も貯まってって嬉しい。

旦那と友達と一緒にヴォイドアーク行ってきたり、AWのダスクヴィジル行ってきたりしてた。
IDでは我々3人なので、一人誰かと一緒に行く事になるのだが、あまりいい黒ではなかったようで(友達がF.A.T.E.産かも?と言っていた)MIPもあげずにいたんだが、でもあと一回で攻略手帳のMIP達成だしなぁ…と。終わった後に討伐戦ルーレットに行ってみる。
始まって真イフで、また真イフかよ…とげんなりして、
初見ボーナスが入っておお!とちょっと嬉しくなり、
でも見たことないアイコンがあってなにこれ…と調べてみたらレベル50呪術師がいて、
終わった後にまともだったモンクさんにMIP入れておいたんだが、出てみたらMIP1個貰ってたんで少し嬉しかった。

今日はキャスター運のない日だったんだなと思うことにした。

その後、一人で白上げでリーヴやF.A.T.E.してたら、釣りをしてた旦那がタイタニックソーつれたー!!!と喜んでた。
さらにその次があると驚愕していたが、次のヤツはすぐ釣れるから気にするなと言ってやったら、ホントにものの3分でリムレーンズソードを釣り上げて、ヌシってなんなの…?と困惑していた。
確かに、前哨戦のタイタニックソーが強すぎて、メインのリムレーンズソードの印象全く残らんよな。