FF14

何でかしらないけど、今日がリセット日だと勘違いしていたので、必死に攻略手帳のリーヴ20を達成しようと頑張ってた。
17時になったらリセットされるから一旦休憩…っとやって、17時になって再開したらチェックマークが付いたまんまで「!!??」ってなって、そこでようやくリセットは明日だと気が付いた。

夜には旦那と友達と一緒にヴォイドアーク行ってきたけど、目当ての装備品が出てこないな…。
旦那だけ欲しいの手に入ったみたいだけど、最近はいろいろ集まってきてピンポイントになっちゃうから、第2希望みたいなのがあるといいよね。
まぁ私はいまサブ用の装備品集めてるんだけど…。

あと、今日はうちのfcが結成されて1年目でした。特に何も無いけど。
長い事やってきたもんだね〜。