FF14

蛮族をガーっと一気に昨日今日の分やって、アレキをぼちぼちやっていた。
蛮族は毎日やってるけど、アレキのペース落ちてるんで、あんまり謎めいたが集まってない。どうしよう。

ちょうどフレと3人揃ったので、極蛮神の馬取りをやろうという話になる。
とりあえず簡単な極イフやってみたけど、なんかうまくいかないなぁ。
何回かやって、かなり安定して来たんでずっと周回してたけど、結局馬は一回も出なかった。
こないだ連続で出たのは運がかなり良かったのかなぁ…。
あとはナイトメアもあるから頑張りたいんだよなぁ〜。

まぁ今日はついてないということで、終了して解散。
その後、旦那と一緒にヴァレンティオンやることにする。
とりあえず、himechanルックという感じで、白魔になっておいた。
旦那には前に私が気にいっていたキャスター装備着てもらってた。


なんだこのイベントwwww無駄に力入りまくってるwwww
恋愛運と金運は最高っぽい。
冒険運はSS取り忘れちゃったけど、二人でスクワットしてたので普通って感じだったのかな。ま、まぁお互い本職じゃなかったし…。

今まで特に何も使われてなかった、誕生日設定とかが生かされて良かったんじゃないかな。
フォーラムでも常設しろって話が上がってるけど、こういうのをゴールドソーサーに置いておけばいいんじゃないかな。
PC2人もいいけど、NPCとも占えたりしたらもっと人気出るだろうし。

その後のイベントもクリアして、無事にヴァレンティオンイベント終了。帽子がなかなか可愛い。

ヴァレンティオンのイベントのノリで、2人でハート作ってみた。
去年やるっつって結局やらずじまいだったんだよねこれ。