FF14

今日もまた、蛮族やったりアレキやったりして、謎めいたを集める為に頑張っている。
すっかり忘れていた、随分前に取ったG7地図を開けてみたら、謎めいた貝殻が出てきてラッキー。
友達とやるようにとっておいたG8とかもあけようかなぁ…。

きまぐれにPT募集除いたら、またメインクエストのナイツ初見PTがあったので、入ってみた。
4人ほど初見だったようで、多少手加減したのもあったが、結構時間かかって苦戦する戦いになって凄く面白かった。
やっぱこれくらいの方がナイツは面白い。ちょうどアルティメットエンドの後にLB3になってて、すぐ打てる感じ。

あとちょっとで謎めいたと交換できるくらいトークン貯まったので、適当に討伐ルレやってみたら、リットアティン先生でクソワラタwwww瞬殺wwwwww

蛮族やって〜アレキやって〜とやることいっぱいあるんだけど、なんかいまいちモチベーションあがらんなぁ。
50ルレとか60ルレとかやってトークン稼いだりとかやる事はたくさんあるんだろうけどね…。