FF14

寝る前に蛮族終わらせておいたので、ひたすらアレキ回してた。一個交換しておいた。
謎めいた種子が半分越えたのでもう少し頑張ろう。

極ナイツの募集があったので行ってきた。
なんかPTメンバーがお腹痛いとか言い出したり、別の人もプレイ中にお腹痛いとトイレに駆け込んだり、
仕切りなおし中に「地震だ!」「でかい!!」と騒ぎ出して少し中断してたり、
※関東で地震と言っていたけど、こっちは全然揺れなかったな。
なんかいろんな事が起きて面白かった。

マーカー置いた時に、突進安置のAマーカーを私が置いたのだが、大体…このあたり…?と置いてみたら奇跡的にドンピシャな場所になって嬉しかった。
突進は完璧に避けられるようになったが、やはり2騎士で行き詰ってしまうな。どうにも倒しきれない。
2騎士を抜けられれば3人のリューサン乗り越えて隕石までいけるんだけどなぁ。
しかし、隕石の避け方がまだ全然うまくないので、今度からは隕石の避け方をじっくり研究してから行ってみようと思う。
隕石見るのが目標!とかいってるPTだったので、最後に隕石まで見れて良かった。

その後、旦那と50ルレ60ルレ行ってトークンを稼ぐ。
次はヴォイドいこうかなと思っていたら、極タイタンの募集があって面白そうなので行ってみた。
8人で募集かけて、7人揃ったはいいが一人抜けて6人PTというなんか雲行きの怪しい感じだったが開始。
なんかポトポト落ちて全然クリアできない。
最後にクリア出来たが、結局全部落ちてたなぁ。
でも落ちてた私が馬ゲットっていうね。もうリューサンだね。
そのまま解散となってしまった。ヒラ2人が楽勝でクリアできないから抜けるとか行ってたけど、制限解除だからってギミック変わるわけじゃないんだからそんな急に楽勝にはならねーだろ。楽しようとすんな。

さて、予定通りヴォイドアークへ。全然詩人装備でないなぁ…偏りすぎじゃね…ここ数週間、詩人装備全く見てないわ〜。