FF14

3.2トレーターきたあああああぁぁぁ!!!!!
最初からクライマックスだなこのムービー。この曲聞いてテンション上がらんはずないやろ〜!!
メッチャ楽しみ。メッチャテンションあがる〜!!!
カルコブリーナが出るのに一番テンション上がったな。
ちゃんと合体もするし。曲はどうなのかな?カルコブリーナならあの曲にして欲しい。
ヒルディ復活もPLLで言われてたけど、専用のシリーズがあるのかな。
ブリ殿の真面目な事件屋シリーズと、ヒルディのお笑いの事件屋シリーズとでパッチごとに交替でやっていくんだろうか。
メインストーリーもいろいろと気になる展開のようなので、楽しみ〜!早くパッチこないかな〜。

今日も蛮族頑張る〜。なんかアレキ野郎と思ったけど今日は気分が乗らない〜。
そういや、また白魔のクエストほったらかしだからそろそろやらないとな…。

そろそろ別ゲームやりたいので、日付が変わったら即行で蛮族クリアしておいた。

極ナイツ用のマクロを作ろうと思い、いろいろ検索してみたが、載せてあるサイトによっていろいろ違っているようなので困る。
大体どっかのPTに入ってやるときは同じようなマクロだと思ったんだが…微妙に違ってたのかな?
とりあえず散開マクロだけ作ってみたが、これでいいのかちょっと不安。
また今度、どっかのPTに入った時、散開マクロのSSでも取って参考にさせてもらおうかな。