バレンタインデーでした

寝る前に、旦那へのプレゼントを用意しておいてから寝てた。
朝ってか昼起きてきて、旦那のリアクションを待つ。

今年も、謎解きゲームを用意しておきました。去年より謎解き度が上がったと思う。
FF14のクイズを用意しておいて、文字を解答用紙に入れると私の携帯を見るようにと指示が出て、
私の携帯のロック画面に、次の謎の隠し場所の画像が載っていて、
その場所を調べるとまたFF14クイズがついていて、解読すれば携帯のパスコードが判明。
それで私の携帯を開くとホーム画面にチョコの隠し場所が載っている。
これで無事にチョコゲットとなるが、チョコと一緒にまた暗号が入っていて、
それを解いたら最後のメッセージが出てくる。という感じ。

結構凝った仕掛けにしてみたけど、旦那が喜んでくれてなにより。
謎解き考えるのも楽しかったしな。