FF14

今日も蛮族頑張るよ〜。
今日の蛮族クエストはF.A.T.E.が入ってたから大変だった…待っても全然きやしねぇ…。
そこでF.A.T.E.稼いだから他のとこにも行って攻略手帳のF.A.T.E.数をクリアしておいた。
白魔で経験値貰っておくために最後は白でやってたんだけど、そこでアクセサリの耐久度が0になってしまった。
今白魔53なんだけど、まだIL38のアクセだったんで、旦那に「F.A.T.E.産奴ぅ〜wwwww」と笑われたので、アクセを新調する事にする。
丁度52だか3だかで装備できるアクセがあったので、彫金で作っておいた。
服のほうも新調しようと思ったけど、もうちょっとで54に上がってもう一個上の装備が着れるようになるので、そっちにしようかな〜。
もうちょっとF.A.T.E.とかやって頑張ろう。
54になって装備新調したら、白魔のクエストやろうっと。

あとはメッチャアレキやってた。
一度、ナイサイかなんかで白が2人まとめて死んでしまったが、あとちょっとだったので何とか殺しきったことがあった。
謝ってる白さんに「倒せたんで問題なしw」と答えていたらmip一個貰ってた。ラッキー。