FF14

本日のミニくじテンダー

出たぜ!!2万!!!
そんな運気最高の本日の私がやることといえば…

ア レ キ や っ て た !!!!
延々4層周ってた。それだけ。

それ以外だと、友達とヴァレンティオンやったりしてました。
恋愛運が極寒でクソワラタwwwどんだけ仲悪いんだうちらwwwww

白魔のレベル上げでデイリーモブハンやっている。正直セントリオ章もういらんけど、金も貯まるのでよし。

ドラヴァニア雲海の方で初めてヴォイド見た。ちょっと嬉しい。

なんかもう一日中やってたけど、ずっとアレキ4層周ってたからあんまり書くことない。たまに1層行ったりもしてたけど。
シャフトと、法典と、明日の分の蛮族貨幣とをあわせれば謎めいた種子20個になるぞ!
種子が明日には終わるから、そろそろ次のことを考えて、他の素材も重点的に集めなきゃな。
バヌバヌ貨幣も貯まってきたから、隙を見て交換しよう。
アレキやってると勝手に法典貯まっていくから、詩学で交換できる奴にしようかな…。