FF14

ずっと起きてFF14やって、疲れたら寝て、起きてきてFF14やる。素晴らしき生活!!

白魔が54になったので、それに見合った装備を一気に作りまくってた。
全身作り変えたわ。たまにHQできたので、かなりいい感じ。これこのまま数段階飛ばそう。
その勢いで、白魔クエ52と54を一気にクリアー。ストンガ強くて気持ちいい。ヘイト取っちゃうけど…。
エストの具合とかであまり行った事ない場所に行くと、探検手帳の場所とか見つけて面白いな。

なんかスゲェ場所見つけたわー。

白のためにいろいろ服作ったので、他の服もいろいろ作る。
ちょっと前に作ったファルコナーシャツがあったので、それに合わせた感じの物を幾つか。
クラ用とギャザ用にミラプリして楽しんでた。

クラ用。男装っぽくてお気に入り。職人っぽい感じ。


ギャザ用。上の装備でパンツを作るまでミコッテ脚つけてたんだけど、これも悪くないかなと思ったので。
しかしスカートが短すぎる。同じようなデザインでもう少し長いのないのかよ。
とりあえず、シャツとスカートを同色にすることで、なんかミニのワンピースっぽい感じにしてみた。
今見るとキーファみたいだな。

昨日見れなかった吉P散歩をタイムシフトで見てた。
こういうゆるゆる見ながらだとアレキ周回も捗る。ここイフやで。

アレキ頑張る。超頑張る。
謎めいた種子が20個に到達やった!!終わった!!!
これでもう4層やらなくていいぜ!!シルフの蛮族ともおさらばだ!!!

さて、次はとりあえず1層の周回かな…。1層はアラームの処理とか、割と仕事した気分になるから好き。
リセット日だから禁書の数も0になったはずなのに、アレキだけやって禁書が90枚まで貯まってたよ…。
1層回して骨片ゲットの、アレキ疲れたから息抜きにやったg7地図で貝殻見つけたりして、結構稼いだと思う。

ニコ生で、FF14チャンネルやってたので見てみた。
蒼天騎士の奴らの話とか聞けてなかなか面白かったな。
その後、勢いで極ナイツ募集に入ってみたけど、どうにも人が集まらなくて解散となってしまった。残念。
今日はリセット日だから、他のことやってる人が多いんだろうな〜。レイドとか。

詩学欲しさに、メインルレ回してみた。
カストリウムとか久々だしなんかよくわかんないけど楽しかったwwww
ソーン打ってるだけの簡単な作業だったし。
リウィア戦は未だによくわかんねー。まぁ問題なく出来たからいっか。
これで詩学100もらえるんだから美味しいな。一日一回だし、これからはちょくちょく頑張ってみるか…。