車買った

なんか新車来るっていう日に限ってすっげぇ雨なんですけど!!!!!
とりあえず最後なので、10年以上乗った車の記念撮影して、現地に向かう。
なんかいろいろ操作説明とかなんか受けて、契約完了。
雨に濡れる前に新車の記念撮影とかしてたよ。
自動車の10年の進化を一気にみたので、なんか凄い。カッコイイ。

そのまま旦那の実家へ行って、車みせに行く。
旦那より、お母さんとお兄さんのがテンションあがってたぞw

まぁ私は普通。車の事よくわかんないし。
でも音楽とかDVDとかその辺はちょっと楽しみかな。いろいろ操作に慣れていかないとな。

あと、車に酔いやすい体質なので、はやいとこ新車にも慣れていきたいなぁと思う。
今日はちょっと具合悪くなってたし。