FF14

今日は珍しくアレキやらずに、メインルレやった後は地図あけてた。結構楽しい。
詩学と法典が貯まってきたので、そっちでも交換。
謎めいたは、10・10・5ってとこかな。結構進んでるけどなかなか集まらんなぁ。

今日は旦那が帰ってきたので、旦那と友達と3人で久々にG8地図をやっていた。
う〜ん…パイッサ見た事無い…。謎めいた原石は一回出たんだけどなぁ…。
最後にやった地図が、敵自体はまぁ余裕だったんだけど、近くにいた雑魚に絡まれてしまってヒーラー死亡。そのまま一気に死んでしまってみんな戻ってきたけど時間オーバーで失敗になってしまった。
今まで普通に倒せてた敵なだけに悔しかった…。
またG8集めてこようっと。パッチかかったらまたなんか新しいアイテム追加されるかもしれないしね。

パッチノート公開!!こんな事もあろうかと、タイタンの岩塊買っておいてよかった。ガルーダの羽はもうあるので、あとリヴァイアサンのトゲを購入。これで新しいミニオンゲットできるぞ!
んじゃその次がシヴァとラムウかな?シヴァの涙は持ってるので、今のうちにラムウのなんか買っておくか…。
ラムウの…何?髭?