FF14

明日のパッチのためにいろいろ準備してた。
謎めいたと交換するには法典の数が中途半端だったので、ルーレットとかやってなんとか稼ぎきった。

極ナイツの募集があったので行ってきた。
明日から緩和されるので、それまでになんとか隕石越えしたかったが今回もダメだった。
避けるのは何とかなっていると思うのだが、結局どのサイトにも気にしなくていいと書かれているような小さい隕石にやられているように思う。どういうことだ。

あと、普通に落っこちてきた隕石にやられていると思う。DPSが足りてない。
たまに2個くらい壊せるんだけどアレは何なの。
私が無事に生き残ってる時は他の人が死んでるしな。全員生きてれば何とかなると思うんだが。

私のようなヘタクソが極なんかやるなと言われていることがよくわかった。
お前みたいなゴミは制限解除までやるなということだな。