FF14

朝〜昼にかけてはまだ体調もましだったので、少し遊んでた。
錬金術上げをめっちゃ頑張ってた。主に金の力で。
20くらいまで上がりました。
錬金術のハウジングアイテムは植物系が多いので、結構使い勝手いいと思う。前から欲しかった家具とかあったし。

旦那が律動編やってたけどかなり苦戦している模様。4層までやるつもりだったみたいだけど、3層までで一日終わっちゃったし。
これかなり厳しそうだなぁ〜。ちゃんと予習してから行こうっと。

友達がクリスタルタワーいくとか言っていたので、私も折角だから付いていく。
とりあえず3つ全部いれてシャキるかなぁ〜って待ちつつ。丁度日付もかわったので蛮族やったりして暇を潰す。
運よくシャキったので突入。古代の民の迷宮だった。まだ初見さんがいて嬉しい。
普通に古代を楽しんだ後、最後の宝箱から古びた譜面ドロップ!!ロットしたら見事勝利!!!やったぜ!!!!
やっぱりFF3愛の力かな…。
悠久の風のために他のもとらないかんけど、この曲も好きなのでこっちから譜面作ろうかな。はやく錬金上げたいぜ。

今日一日ずっと寝込んでて、ようやく元気になったもんだから、その後も時間を気にせず延々あそんでた。

夜中のテンションで、延々プリンセスデー回ってた。
最終的に、貯め込んだ20枚を煉獄の覇者さんのブチこんできた。
最初はあまりいい印象ではなかったが、どうせ一番人気はナルミンだろうし、煉獄さんは意外と周りが見えていてしっかりしているので、リーダーというならこっちかなーと思ったので。

デ煉獄の覇者さん。


衣装ゲットー。これは可愛い。染色も出来るのでいろんなミラプリを楽しもう。
あ、あとリテイナー用にもう一個とらないとな…。