FF14

錬金術あげでリーヴばっかやってる。
やっとレベル50に到達しました!!

つーか錬金術のクエストいい話だった…。泣かせてくんなや。
セヴェリアン変態かと思ったらただのイケメンだった
た だ の イ ケ メ ン だ っ た ! ! ! !
彫金AF黒染色さんと仲良くなれそう。
変態と思いきやイケメンだったセヴェリアンに比べて、ただの変態なベアティヌ先生ときたら…。(好きだけど)

ひたすらクリスタルタワーを登る。

珍しく氷結が自分にきたので、サボりつつアモンさんを激写。
アモンさんの写真撮りたいけど、戦闘開始しちゃうとそんな暇ないし、いつも後姿しかみれないんだよなぁ〜。
凍った時が貴重なシャッターチャンスです。

見た目がいいのでミラプリ用にヒーラー装備欲しいけど、そうそう手に入らんよな…軍票とか分解とか使い道あるし…。
とりあえず今日は譜面でたけどあまりいいロット出なかったので取れなかった。
結構確率高いと思うけど、確定じゃないから出ないと辛いよな。てか譜面ドロップしないとみんな凄い勢いで出て行くわ。

夜にはみんな集まって飛空挺を作る。
3人しかいないので、いつも通りPT募集で人を募ってカンパニークラフト開始!!
また今回もカメラに映り込んだりして遊びまくってた。
募集で来てくれた人ともいろいろ話したし、お部屋を見ててくれたりしていろいろ楽しかった。
嬉しいからまたなんかお部屋の改装でもしようかな。

その後は、折角3人集まったのでG8地図をあけまくる。随分G8値段下がったなぁ〜。
相変わらず旦那がサベネアン泥棒しております。そろそろなんか作れるだろ…。
ブルーバードが出てきたので、まだ持ってない旦那に譲ったりしたが、これまで結構あけてる割にはパイッサ見ないなぁ…。ちょいちょい謎めいたは出るんだけどなぁ…。