FF14

めっちゃ制作してた。
青貨幣が欲しいので延々マロングラッセ作ったり、錬金上げやってた。
マクロ使ってずっとカチカチ作ってたら途中で寝オチしかけたよ。

グナースもあるが、栗拾いしてるおかげで、最近パイルラスタとよく出会う。
今日も通りすがりで見つけてシャウトして倒して解散〜…の直後にワイバーンロードの発見シャウトがあったのでそっちに入る。
さっき解散した人たちと即再会して笑ったwwww

旦那と一緒にエキルレやったり60ルレやったり。
禁書とかまとめて稼いで謎めいたと交換したいしな…。
マクロ組んで制作しながら、新IDの予習しといたので、わりとすんなり進めたと思う。
一方の60ルレはわかりきってるから何も考えずに進めて楽でいいなぁ。楽しい。

錬金50まで上がりました。一週間で1から初めて50まで上げれるもんだな。
譜面の為とはいえ、凄い勢いで上げてるなぁ。甲冑45をあっさり抜いてしまった。
それにしても、45〜リーブでやってたんだけど、納品アイテム作りすぎて、大量に余ってしまった。
HQだけで5つ上がってしまったので、NQがまるまる1アイコン残ってしまったぞ。
まぁとりあえず売りに出すか…同じように錬金上げしてる人もいるかもしれないし…。
次はなんだ。黒にかわでも作ればいいのか。
頑張りすぎてリーブ権が40切ったぞ。使い切ったら少し休んでおくかな…。