FF14

リーヴで錬金上げしてたら、リーヴのアチーブとれたよ。
アレだけあったはずの受注権が20しかないんだけど…どうしよう。
この調子でやってって、来週のリーヴ攻略手帳取れるかな…。

錬金の50以降のクエストは、事件の捜査に専門家として付き合うという感じの話で、なかなか面白いな。
事件屋よりも事件屋してるじゃないか…。
ちょうど、アーティザンにマンダヴィルコーティをミラプリしてたからなんかピッタリだった。

旦那が、今週の伝承の最大値まであと少しだから何やろうかと迷っていたので、じゃあ討伐戦ルレでもやればいいんじゃね?と進めてみる。
私も一緒に入ってルーレット申請。即シャキ。
…おっセフィロト。初回以来やってなかったから嬉しいな。
旦那の画面にムービー映ってる??あれ?旦那初見!?
討伐戦ルーレットって、まだやってないやつも含まれるんだな…知らなかった…。
まぁタンクだからそんなに困る事はないだろうけど、とりあえず横でリアルタイム指示しながらやっていた。
普通にクリア。大ジャンプは楽しいよな。