FF14

今日もバリバリ錬金上げ。
50越えてからは、装備品をそのままにしてあるので、レベルが上がる度に強力な装備にかわるから凄くやりやすい。

もうすぐ終わるプリンセスデーなので、ひたすら走り回ってアイテム交換してた。
リテイナー用の服と、あとひな壇を大量購入。
うちに帰ってひな壇をグルっと配置して地下コロシアムを作ったぜ!
あとはコンサート会場とか、TVのバラティ番組のセットみたいなのとか作れないかなぁ〜と思っている。

クリスタルタワーめっちゃやってた。
友達と別々にはいったけど同じアライアンスになったりとか。
結構まだ初見さんいるみたいだね。そのせいか、たまにおぼつかない感じになってたんで、みんなで「こっち持ってきてー」とか、アラチャでいろんな指示が飛び交ったりとか、ベヒーモスのみならずティターンで全滅したりなどして面白い。
古びた譜面「傲慢」が出たのでロットしたら

NEED99!!!!やったぜ!!!!!
傲慢は、悠久の風に使わない方の譜面なので、錬金上がりきったら即作ろう。古代の民の迷宮の通常曲ね。