FF14

グナースクエをやったら、伝承が胴装備と交換できるだけの数になったので、早速交換に行く。
白くってカッコイイ!!その他の部位と見た目のバランスが取れなかったので、禁書を白く染色しておいた。
その後、アレキ律動でパーツが揃ったので腕装備と交換。ミダースって白+黒な感じだから伝承とあってていいな。

槍もホーリーランスにミラプリしておいた。全体的に白くて、聖騎士っぽくてカッコイイ。リューサンだけど。

エキルレいったり、律動編行ったりと、割とあちこちいってた。伝承稼ぎたいしね。
今回も神聖古アムにて、慣れないタンクだったのでみんなで誘導したりする。タンクのみんなー敵は光のとこに連れてきてねー?
基本的にタンクはあまりギミック処理しないから、何も知らなくてもまぁ何とかなったりするんだけどね。
討伐戦ルレでナプリアレスひいてげんなりする。ナプリアレスだと、次元の狭間にLB3ブチ込む役目大概私だから、めんどいんだよなぁ…でも初見さんがいたので、ボーナス美味しいです。
律動編4層やってたけど、流石にもうみんな死ななくなってきたな。少し前に旦那がめっちゃ苦戦してたのを思うと、みんな慣れてきたみたい。
いやぁ。何度やっても分離攻撃のとこ楽しいわ〜。