FF14

ずっと畑で育てていたブラッドペッパーが完成!さっそくミニオンを作る。
2つ出来てたので、マメットガルーダと、マメットリヴァイアサン。タコたんはまた今度ね…。

かわいい

こっちはイフリートと似たような感じ。
ガルーダは宙に浮いてて肩乗りタイプ。リヴァイアサンは地上をちょっと浮いて泳いでいる。
久々に称号変えてミニオンと戯れてた。
ガルーダはよく見かけるけど(可愛いからか)、リヴァイアサンは見たことないなぁ。(タイタンは一度見た)
次のパッチでシヴァとかラムウとか来るんだろうか?シヴァっつーかイゼルはいるけどなぁ。


ミニオンとお揃いだよー。そのうち詩人伝承取ったらリヴァイアサンとお揃いにしよう。


ねーねークソムシー何やってるのー?それ楽しい?

畑が空いたので、次はマンドラーズのぬいぐるみを作るために、マンドラーズの種を作るための配置にしておいた。
また一週間くらいかかるか…マンドラーズ揃ったらどうやって置こうかな。

適当にエキルレやってみたけど、今日もまた古アムハード。3日連続古アムだぞ!たまには逆さ行きたい!!

こないだパーツを新調した飛空挺が帰って着た。ジャとか拾ってきてうめええ!!
あと、見慣れない素材も拾って着た。これはたぶん…庭具の化石標本のやつかな?
まだ見たことないけど、プリン家具作るのも飛空挺らしいので、うちの飛空挺の今後に期待がかかる。