FF14

トリプルトライアド頑張るの巻。
昨日から引き続き寝ないでやってた。
明け方頃、NPC30人討伐して、アチーブメント報酬のスコールゲット。

流石に強い。壁話。カード強者なだけはある。

あ、あと、カード対戦のために世界中走り回ったときに、近くを通って気になったので、ワインボードの謎もクリアする。
つーかこれ謎解きが難しすぎてあんまり面白くないんで、メンドイからググってクリアした。
ちょっと考えて解けるような面白い謎解きで楽しませよう!って感じじゃなくて、俺様が考えた超絶難しい問題でお前らを困らせてやる!!って感じなんだよな。
最初の謎はまぁ楽しかったけど、地名とか作中の神話とか知らないとダメって時点で解かせる気ないだろう。
ストーリーとかは結構面白かったから、こういう世界観系のストーリーはもっと欲しいんだけどね。

さて、一度寝て起きてきて、またカードカード。
NPC30人討伐を果たしてる間に、結構カードも集まってきたので、カード60種収集の☆3解禁を目指す。
弱いけど複数のカード持ってる人が狙い目だな。
エカトルのセズルの兄貴と、ゲゲルジュ様がいいカモだったので延々ボコってた。
勝てばいいだけと違って、カード出るまで延々やるのってかなりキツイな…。

それでもなんとか60枚集めて、☆3解禁。
メチャクチャ強いデッキ作れるようになったな。☆3って結構強いのに、それが複数入れられるからなぁ。
ここから先はNPC討伐も楽になるかな。
そのまま、さらに討伐数を稼ぎ、41人討伐アチーブでオルシュファンのカードゲット!

台詞が変態っぽくてイイ!!

今日は、ずっとカードしてたせいで、ほとんど何もできなかったな…蛮族しかやってねぇ…。