『THE IDOLM@STER M@STERS OF IDOL WORLD!!2014』@SSA DAY1全編放送

ニコ生でやっていたのだがすっかり忘れていた。旦那に言われてニコ生つける。
結構進んじゃってるみたいだけど、もう終わりくらいかな?まぁあとちょっとくらいでも見るか…と思っていたが、
このライブかなり長いやつだったようで、あとちょっとどころか2時間くらいずっと見てた。
最高だった。

この当時は旦那もアイマス以外はほとんど知らなかったからよくわからんなぁという感じだったようだが、
今は私がデレステやってるおかげで「知ってる曲がある!ていうかよく横で流れてるヤツだ!」とか言うようになった。
デレステのキャラとか曲とかも覚えてきたので、私もアイマス以外の曲でノリノリに慣れてたので、
そのうちライブとか行く事になったとしても大丈夫そうだなぁ…。
まぁ私東京ドームクラスじゃないといかないと公言しているけど…。逆に東京ドームだったら絶対に行くんだけど。