FF14

メンテが終わったのでゲーム開始。
とりあえずAWのクエストを始めてみる。
油とってこいというので、とりあえずいつも通りロウェナのとことか行って探してみる。
禁書1800か…。とりあえず、今手持ちに1840あったので交換しておいた。
後はなんかないかなーと探してみたら、コーラブンタのとこに人だかりが。
これはまさか…と話しかけてみたら…大魔道士の祝福で油貰えるーーー!!!やったああぁぁぁ!!!!!
てな訳で、クリスタルタワーへ向かう。即シャキwww信じられんwwww
クリスタルタワーにいけるだけでも嬉しいのに、それでアイテム揃うとかもう最高だな。
即行で3つまわして油ゲット。

あと、シルクスで絢爛とりました。

NEED99!!相変わらず謎の引きの強さを見せております。

禁書集めればイイだけとか楽でいいな。
とりあえず、ルーレットをいろいろ回して頑張ってた。