FF14

AWのために禁書が欲しいので、ひたすらルーレット回し。
エキルレ、60ルレ、50ルレ、レベルレと全部回してみた。

一通りまわしたあとは、禁書が貰えるIDを選んでランダムに入ってみた。
魔科学研究所か…と思ったが、ネバリやフラクタルより禁書大目で美味しいんだなぁ…。
でも譜面ゲットしちゃったから、もう行く必要ないなぁ。
魔科学の曲が好きなので嬉しい。早速作って部屋の曲にしておいた。

そんな感じで一日中頑張ってて、最後は律動編でもやるか…あと折角だからノーマルナイツでもいれるかな、とやってみたら、まさかのナイツでシャキる。
終わった後もう一度やってみたけどまたナイツでシャキる。
これいいなぁ。簡単だし、楽しいし、まず失敗しないし、初見ちゃんくればボーナスあるし、これ結構効率いいんじゃね?
しばらく、ナイツを延々やっていた。SS撮りまくってたのでナイツフォルダが充実していくな。