FF14

回すぜ〜ルレ回すぜ〜!!禁書バリバリ集めるぜ!!
モブハンLSの報告で、黒衣森のSモブがいたらしいので駆けつけてみた。
テレポするだけですっげー重い!!とりあえず現場に着いたが、何も見えないのでとりあえず範囲攻撃を打ってみる。
全く何も見えないまま戦闘終了。でも一応範囲が当たっていたらしく報酬はゲットできた、よかった。

そうこうしていたら今週の伝承がいっぱいになってしまった。
しかも、先週の分と合わせて、ピッタリ825だったので、伝承脚と交換してきた。ミダースは詩人にするか〜。

しかし、伝承貯まってしまうと今週はもうグナース意味ないなぁ。
つーかむしろバヌバヌのが60でやれば禁書もらえるから美味しい?
明日から、竜騎士でバヌバヌ、白魔でグナースにしようかなぁ。

ひたすら頑張っていた甲斐があり、禁書は1800に到達!1個交換してきた。
これで、次のリセットでクリスタルタワーで一個もらえるから、あともう一個取ればAW完成!!
ゴールが見えるとやる気が出るな。
しかし5種類のルレやると流石に疲れる…。