お買い物

旦那がいろいろと買うものがあるというので、おでかけ。
ちょっと遠いとこにあるニトリまで行ってきた。

結構たくさん買ったけど、旦那は満足したみたいなので良かったんじゃね?
やっぱホームセンターとかこういういろんな実用品を買うような店が好きらしい。

その後、私の原付を見にレッドバロン行く事になった。
さすがに原付とか置いてないなぁと思ったが、店員さんが話しかけてきたので、いろいろ聞いてみる。
カタログとか見せてもらって、色とか形とか、最終的にお値段などと相談して、なんか契約まで行ってしまった。
ホンダのトゥデイって奴のメタリックピンクらしい。現物見てないけど、写真がいい感じだった。
ちょっと見るだけのつもりだったんだが…まぁいいか、早く手に入るならそれに越した事はないし。
再来週くらいには来るらしい。楽しみー楽しみー!!

契約決定したからか、なんか置物?もらった。バイクのことさっぱりわからんけど…。
ハヤブサとかいうバイクの置物のようです。

とりあえずよつば乗せてみた。