FF14

旦那とエキルレやったり、旦那が今やってる竜騎士上げの手伝いでレベルレやったり。
どっちでも禁書もらえるからありがたいんだよね〜。
次の火曜日で油もらえるけど、それまでに余裕で揃えられそうだ。

まぁ、そろったらそろったで、あとは火曜日までゆっくり双剣士上げとかやってけばいいから気楽にやろう。

とかいいつつ、うっかり忘れてたヴォイドアークとか律動編とかをまとめてやる。
ヴォイドはなー全然ミニオンとか家具素材とか出ないんだよなー。ホントに出るのかってくらい。
とりあえず毎週ジャを集める為に頑張ろう。
律動編は、一通りやれたはやれたけど、ロットで勝てたのは1層と2層だけ、ボルトとれたからいいけど、スプリングとれね〜!!後一個でずっと止められてるよ〜!まだシャフトも取ってないのに…。
でも4層でブルートジャスティスのカードゲット。オール7なので、セイムとかに使うと凄く強い。
せっかくなので、ブルートジャスティスいれたデッキ作って、ダイヤさんボコボコにしてきた。楽しい。

もうすぐ日付変わりそうだな…あと討伐ルレ一回で禁書1800まで貯まるか…よし、なら今から回せばクリアする頃には日付変わって禁書もらえるぞ!っと、討伐ルレ開始。
リットアティン討伐戦wwwww
ちょwwwこれヤバイwww日付変わる前に死んじゃうwwwww
なんとか、ギリギリ日付を越えたところで倒したので無事報酬ゲット。禁書1800貯まったー!!
油と交換してきたので残りあと一個!最後の一つは大魔道士の祝福すればいいから確定!!
次の火曜日にはAW完成だー!!