FF14

メンテが終わったけど、チョコボレースの不具合修正ってなんじゃそら…。そんな何時間もかけてすることか?他にもっと大きなのあるかと思った。

とにかく、やるべきことと言ったらクリスタルタワー!!あらかじめメンテ前にモードゥナ行って落ちて準備する。
ササっとクリスタルタワー3種クリアして、油貰ってAW完成!!!
その後は、延々クリスタルタワーやってた。AW持ってシルクス行くとか言う奇行。でも楽しいんだもん!!!
しかし、お目当てのドーガとウネの譜面は手に入らず…。シルクスだけ譜面ドロップ率低い気がするな…。

あれだけやっていたのに、目的がなくなると急にエキルレとかのやる気がなくなるな…。

完成したロンゴミアント・コンダクトはこちら!

あと、昼ドラのイシュガルドの後編をやっとみれたよ!!つかこれ場所わかりづらすぎ!!!