GOD EATER RESURRECTION

FF14がメンテなんで、その間GERやる。
2ndキャラをサクサク進めて、ステップ捕喰を覚えて、次がとうとうヴァジュラ登場。
レンカ装備ばかりだったので、気まぐれに新しい装備作ってみる。シユウ倒したばかりなのでシユウ槍。
久々に槍使った…つーかGERの仕様に慣れてかないとな。結構楽しい。
ショットガンも作ってみた。銃はアサルトとブラストくらいしか使ってないので、新鮮な感じでいいな。
槍だからインパルスエッジ使うわけでもないので、ブラストでなくてもいいかな〜と。

ついでにと1stキャラを動かしてみた。こっちの方が捕喰アクションが解禁してるので、自由に動き回れて、めっちゃスピーディで楽しい。スタイリッシュアクションでいいな。
レンカ装備に剣だけピターロングにすると、アニメ最終回っぽくて実にいい。でもピター装備って最終強化すると色変わっちゃうからなぁ…。